今日もプライベートバージョンで❕😊

 今日はとても気持ちいい天気でしたね♪

 午前中に用事を済ませて、午後の空いた時間で大洲の菜の花畑にお花見に行ってきました✨

今が満開の時期だったのか、写真撮影をしている人の数が凄かったです💦

と、我が家も負けじとパシャリ❕😁

 初めは娘を被写体にして、妻と2人でどちらが素敵な写真を撮ることが出来るかの競争を…😆

そしてその後は妻と娘に自由に動いてもらって思う存分写真を撮りまくりました😅

 

 ところで、黄色の花を見ていると幸せな気持ちになりませんか?菜の花ももちろんそうなのですが、妻が好きな花の種類にミモザという花も入っているのですが、ミモザの花も黄色くて、とても可憐な花を咲かせます✨

我が家の庭にも植えていて、だいぶ咲きはじめました♪天気の良い日にはウッドデッキに出てボーっと眺めていられます。🥰

もう少しすれば満開になると思いますので、満開になったらまたブログでご報告させていただきますね❕☺️

というわけで、今回は幸せの黄色い花たちのお話でした。😁